人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の作業場。

今日の午後は2日(日)に参加する、『おひさまアート森猫』イベントに向け

スツール準備をみんなでしました。

会社作業場でジグソーという機械で栗の板を切っていきます。

長瀬さん、初挑戦!で大変そうでした。

けれどみんな楽しみながらそれぞれ好きな形を作っていきました。



休憩時間、ふと周りを見渡すと、見覚えの無い木のBOXが。
会社の作業場。_b0104157_1838885.jpg

大工さんがプルタブ用BOXを作っていたのでした。

すごい頑張ってる!って思いました。‥この調子なら車椅子も夢じゃない☆

もし、周りでプルタブ集めをしていましたらぜひ、ご協力、お願いします(^^)
by morinone_sayuri | 2008-10-31 18:41