人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スツールづくり。

今日は今度のイベントに向けて、スツールづくりをしました!

そのイベントとは、森の音感謝祭でお世話になった花巻の

「おいものせなか」さんのおまつりです☆

10月4・5日に行なわれます。

参加させていただくことになったんです!嬉しいですね(^^〃


内容はこちら。。
スツールづくり。_b0104157_18562784.jpg

スツールづくり。_b0104157_18565148.jpg

詳しくは今月末に郵送のDMにてお知らせします。



森の音らしくできること。。やっぱり木を使った自然素材で。。ということで

スツールづくりをおまつりで作っていただくことに決定しました。

小さなお子様にも作っていただけるように、キットを作っていきます。

まずはクリの天板を機械に通して表面を削ったあと、細かく切っていきます。
スツールづくり。_b0104157_1943656.jpg

スツールづくり。_b0104157_19165075.jpg


そのあと脚を差し込むための穴を天板に開けていきます。
スツールづくり。_b0104157_1972795.jpg


そして脚づくり。
スツールづくり。_b0104157_1965212.jpg


‥完成☆
スツールづくり。_b0104157_1983789.jpg


森の音が参加する日は4日のみです。

限定30個(有料)。 お早めに(^^)/
スツールづくり。_b0104157_1910324.jpg

by morinone_sayuri | 2008-09-19 19:21