人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日は雫石へGO!

今度の日曜に6月イベント【おもしろ探検隊in雫石町2007】が行なわれます(^-^)/
6月24日は雫石へGO!_b0104157_13304119.jpg
6月24日は雫石へGO!_b0104157_13305990.jpg
ブログでも何度か登場している現代美術家・新里陽一さんのアトリエではアルミのネームプレートの他、楽しい塗り絵も体験します!



6月24日は雫石へGO!_b0104157_13312552.jpg
昼食はTVでおなじみの『山ぶどう』さんで石窯ピザを堪能(*^―^*)




6月24日は雫石へGO!_b0104157_13314285.jpg
帰りには雫石町内の『くらふと一期舎』さんで益子焼きの器や
癒し系・ぼったまくんとも会えますよ☆



その他、森の音展示場『安樂舎』見学、竪穴式住居、足湯。。
などなど盛りだくさんのイベントです。



6月24日は雫石へGO!_b0104157_1330967.jpg
みなさんで【しずくいし】を探検して見ましょっ!
ご参加お待ちしておりま~す☆

【詳しい内容はイベント情報でご確認ください(^^)】
※締め切りが延びました!6月23日(土)午前中まで募集します。
by morinone_sayuri | 2007-06-21 13:42