人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り☆

前から気になっていた雫石町内にある【くらふと一期舎】さんに先日の日曜日、主人と一緒に行ってきました。
主に陶器を扱っているようですが、天然石のアクセサリーなどもあり、見ているだけで嬉しくなります♪
その中で私の心をとりこにした子がいました。
【ボッタマ】くんです。
お気に入り☆_b0104157_193946.jpg

手のひらにちょこんと乗って、コロコロした感じや顔の表情が何ともいえません。(*/∇\*)
一目で気に入ってしまい、お家の子になりました。
お友達の分も買いました。

その他に前からほしかった夫婦茶碗を見てみました。
主人いわく、「渋いものがいい。」 私は「かわいらしいものがいい。」と意見が分かれました。
が、ちょうど二人の意見がピッタリのお茶碗を見つけました。
お気に入り☆_b0104157_1954039.jpg

購入しようか迷っていると、店長さんに今月末に新作が入荷しますと言われたので新作を見てからきめようということになり、また月末にお邪魔したいと思っています。楽しみです(^-^)



お気に入り☆_b0104157_1932637.jpg

≪お家での【ボッタマ】くんです。ヒバのサイコロの中に住んでいます。≫
by morinone_sayuri | 2007-03-22 19:11