人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭

今日はTさま邸の地鎮祭です。
今回は突然の大雪のため、急遽神社で行なうことになりました。
Tさま邸の建つ、現場の土を持って行きます。
地鎮祭_b0104157_207423.jpg

地鎮祭_b0104157_2081182.jpg
地鎮祭_b0104157_2083229.jpg

帰りにTさまから頂いた手づくりクッキーとビール、そしてお手紙。
お子様が書かれた絵とメッセージです(゜▽゜*
お手紙には大工さん、スタッフ、と一人ひとりに向けられた内容が書かれていました。

Tさまのお心づかいにみんなとても感動しました。
お手紙や手づくりのクッキーをプレゼントでいただいたのは初めてです(*^^*)
地鎮祭_b0104157_209305.jpg

    ☆。・:*・゜`★.。・:*☆。・:*・゜`★.。・:*☆。・:*・゜
      Tさま、本日は誠におめでとうございました。
      森の音、みんなで頑張っていきます。
      よろしくお願いします。
    ☆。・:*・゜`★.。・:*☆。・:*・゜`★.。・:*☆。・:*・゜
by morinone_sayuri | 2007-03-13 20:25