人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいものせなか+カフェ OPEN。

今日20日、施工でお世話になった花巻の「おいものせなか」さんのカフェが
遂にオープンしました♪
おいものせなか+カフェ OPEN。_b0104157_2001490.jpg


フェアトレードの有機栽培コーヒーや紅茶。そして徐々にメニューも増やしていくようで、
菊池牧場さんのソーセージサンドやネパールカレーなど、おいもさんだからこそ出来る、
食材を使ったメニューが登場するそうです!

今日はちょうど仕入れたばかりの菊池牧場さんの牛乳と、無農薬バナナの
『バナナジュース』を頂きました☆
一緒に行ったスタッフの大平さんはフェアトレードコーヒーを。
おいものせなか+カフェ OPEN。_b0104157_204444.jpg


どちらも口当たりが優しくて、とっても美味しかったです(*^^*)

久々に訪れたカフェスペースは店主の新田さんのセンスの良さで、とってもステキな空間に。。
おいものせなか+カフェ OPEN。_b0104157_2062990.jpg




おいものせなか+カフェ OPEN。_b0104157_207669.jpg


行く度に、変化し続けるカフェになりそうです。楽しみです!

店主の新田さんオープン、おめでとうございます♪
おいものせなか+カフェ OPEN。_b0104157_2085677.jpg


とてもステキな笑顔で迎えていただきました(*^^*)


【おいものせなか+カフェ】
・営業日:金・土・日・月 12:00~18:00
 ※日曜は12:00~17:00
by morinone_sayuri | 2013-09-20 20:14