人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定企画。

今週末は古民家再生をした貸家の完成見学会が行なわれます!
(明日のマシェリに掲載されます♪)

そして、1月27日(日)は。。。限定企画イベント行ないます!

やっとDM完成しましたぁ。来週にはHPにUPされると思います。

内容は、【構造見学&OB様の暮らし拝見会】です。

なんと、3組の方にご協力していただき、ご自宅を見せて頂けることになりました。
突然のお願いにご協力いただいたTさま、Mさま、本当にありがとうございます。

実はもう1組は、私 山内の自宅になります。工務店の立場ですのでなんだかお恥ずかしいですが、
当日は主人が参加される皆様に素直な感想をお話しするかと思います。(ドキドキです。)

なので今日は今朝撮影してきた自宅の一部をご紹介したいと思います。
限定企画。_b0104157_193109.jpg


キリムのスツールに、大工さんにオーダーした机。塗装は自分でしました。(プラネットカラー)

実際に無垢材を使用した暮らしについて体験談を聞ける良い機会になると思います。
薪ストーブを設置しているお宅もございますので、ぜひ参加してほしい企画です。
※限定5組。先着順になります。
by morinone_sayuri | 2013-01-10 19:57