人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は。

21日、22日とお休みをいただき、週末は有意義な日を過ごしました。


◎21日(土) 
 乳がんの意識を高め、乳がんの早期発見を伝えるためのピンクリボン運動の総会に参加。
 
 会員にはなっていましたが、今まで総会には参加したことがなく、初めての参加でした。
 今年は10月28日(日)にスマイルウォークが決定!
 前に参加したことがありましたが、今年はスタッフとして頑張りたいと思います!
 
 これから色々情報をお伝えしていきたいなぁと考えています。


◎22日(日)
 葛巻Mさま邸の構造見学会へ顔を出し、その後は久慈市の木売内工房さんへ。
 塩の道を始めて通りました!放牧されている牛を見て感動!
 道は狭く、ちょっと焦りました。。
 木売内工房さんで行われているふっ幸ざぶとんのイベントが目的です。
 木売内工房さんの建物がすごく素敵で、赤松で作った家具やおもちゃが素敵でした。
週末は。_b0104157_18122076.jpg


 ミツロウで仕上げている家具はとても触り心地が良かったです(*^^*)
 家具以外にも作家さんの作品(陶器、鉄瓶、ガラスものなど)があり、見所いっぱいでした。
 そしてふっ幸ざぶとんブースは、綺麗にディスプレイされ良い雰囲気でした!
週末は。_b0104157_1811538.jpg


週末は。_b0104157_1812473.jpg





 そして帰り道、立ち寄ったくずまきワインの直売店 森の舘ウッディにて
 大好きなワインを買い、珍しいワインのソフトクリームを食べ帰って来ました。
週末は。_b0104157_18145949.jpg



ドライブ日和の良い一日でした(^^)
週末は。_b0104157_18161448.jpg


 
 
by morinone_sayuri | 2012-07-23 18:18