人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養生剥がし。

今日は北上のTさま邸へ養生剥がしに行ってきました。

朝から雪が降っていたのにどんどん晴れて真っ青なほどの空になりました。
養生剥がし。_b0104157_2062877.jpg


養生を剥がした後のTさま邸をほんの少しだけ紹介しますね。

まずは玄関。
養生剥がし。_b0104157_2091956.jpg

明るい色の玄関が引き立っています。

中に入ると。。
養生剥がし。_b0104157_2085951.jpg

桑の上框でお出迎えです。カウンターには桜。どちらもお客様のご実家の山からのものです。

そしてリビングの扉を開けると、桜のカウンターに目を惹かれます。
養生剥がし。_b0104157_20122443.jpg



木で作ったベランダもブラックの外観のアクセントになっています。これからベランダに自然塗料をしていきます。
養生剥がし。_b0104157_20142392.jpg


養生剥がし。_b0104157_20144184.jpg



今週末には完成見学会を行ないます!遊びに来てくださいね。
by morinone_sayuri | 2011-01-25 20:17