人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート&クラフト フリーマーケット〈土澤〉。

10月9・10日(土・日)に行なわれた土澤のアート&クラフト フリーマーケットに参加してきました!

相変わらずたくさんの人で賑わいます。
アート&クラフト フリーマーケット〈土澤〉。_b0104157_18155984.jpg


私は【N2 STUDIO】のスタッフとして参加してきましたよ(^^) 缶バッチを作りました。
アート&クラフト フリーマーケット〈土澤〉。_b0104157_18182887.jpg


その他参加者として、いつもお仕事でもお世話になっている【おりつめ木工】さんや、

【かっぱのお菓子工房】さん、【しゃおしゃん】さん、【十喜工房】さん、そして個人的にとっても大好きな

【やきもの工房 コシカ】さん、【布つなぎ手古】さんなどなど。。たくさんの方が参加していました。


N2 STUDIOへ来ていただいた方々、ありがとうございました。

同じブースの方やフリーマーケットへお越しの方もいろいろありがとうございました。

たくさんのアートに触れ、楽しむことができました。
by morinone_sayuri | 2010-10-13 18:27