人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経営指針発表会。

9月8日(水)25期となる森の音の指針発表会が行われました。

午前中は森の音スタッフでの個人目標の発表がありました。

今期の、そして10年後の自分を考えた、発表が行われました。
経営指針発表会。_b0104157_17512228.jpg


そして今期の目標を色紙で発表。 
経営指針発表会。_b0104157_1894697.jpg経営指針発表会。_b0104157_1810133.jpg

経営指針発表会。_b0104157_17563832.jpg経営指針発表会。_b0104157_1757229.jpg

経営指針発表会。_b0104157_1873288.jpg
経営指針発表会。_b0104157_1875451.jpg




































改めてみんなの前に立って発表することは緊張しました!
悩みながら考えた目標を 忘れずに、新たな気持ちで進んでいきたいと思います!











そして、午後の部。 午後は森の音グループの方に集まっていただき、森の音の指針発表会です。

その後はグループごとにゴミについてや感動の家づくりなどをテーマにした討論会を行いました。
経営指針発表会。_b0104157_1816444.jpg


たくさんの素晴らしい提案があり、今期は新しい動きが始まりそうです!!お楽しみに(^^)/
経営指針発表会。_b0104157_18174081.jpg


これからも森の音グループをよろしくお願いします!
by morinone_sayuri | 2010-09-09 18:20