人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YP GALLERY からのお知らせ。

YP GALLERY からのお知らせ。_b0104157_1995841.jpg


お知らせが遅くなってしまいました!!

…YP GALLERYでN2スタジオライブ21『イワテミナダケ』が行なわれています!
YP GALLERY からのお知らせ。_b0104157_19113693.jpg


YP GALLERY からのお知らせ。_b0104157_19115538.jpg


YP GALLERY からのお知らせ。_b0104157_1912362.jpg


大村理文さん、高杉隆さん、濱千尋さんの3人展です。

大村理文さんの猫の絵が好きです。前に見せてもらった猫のポストカードか印象的でした。

濱千尋さんの作品は土沢で見かけました。可愛いなぁと思い、写真を撮ったのが記憶にあります。
土沢でみた作品とは今回一味違っていて柔らかい絵がさらに柔らかく感じました。

高杉隆さんの作品は初めて見ました。惹かれた絵がこちら。
YP GALLERY からのお知らせ。_b0104157_19225393.jpg


見て飽きない、奥深い絵です。



こちらの展示会は8月28日(土)までです。

お知らせが遅くなってしまいましたが、雫石へお越しの方はお立ち寄りくださいね。

【場所:YELLOW PLANT GALLERY 雫石町源大堂68-2 ℡:019-692-0948】
by morinone_sayuri | 2010-08-20 19:30