人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産。

お土産。_b0104157_21222450.jpg

岩泉の道の駅で見つけた中松屋の『どんぐり生チョコクッキー』です!

中松屋と言えば『栗しぼり』が有名なお店です。そして岩泉は『どんぐり』を使ったお菓子や麺類が有名と言うことで、最強コンビでは!?と思い購入してみました!

クッキー生地にどんぐり粉が混ぜてあって、ココア風味に仕上げているのでどんぐりの味はあまりわからなかったですが、中に入ってる生チョコとクッキーのバランスが良くて美味しかったです(^-^)

その他にも、岩泉は海もあるので、山のもの、海のものと沢山のお土産が道の駅にはありました。

もう少ししたら食用ほおずきもお目見えすると思いますよ♪

岩泉へぜひ、お出かけください(^-^)/
by morinone_sayuri | 2010-08-18 21:22